ローラー60分

息子を送り出してから、お洗濯やお掃除など。お買い物へ行って帰ってきたら、やはりあっという間にお昼前だ。。。

軽くお昼を食べてから、息子が帰ってくる前にローラーを。

 

アップは15分ぐらいで、10分走をやった。

10分・・・166W 163bpm 81rpm

SSTで15分~20分を目標にしていたけれど、15分どころか10分でいっぱいいっぱいだった・・・。最近L4に上げられないなぁ、追い込めるフォームじゃないのかなぁとか、ポジションが悪いのかなぁ、などとモヤモヤしながらしばらく流していた。

確かにペダリング時、1時を過ぎるあたりでちょっと脚がつまった感じがしていたけれど、これかなぁ・・・ん~よく分からないなぁ。

全然掛からなくて不貞腐れてたけれど、最後に1分×30秒レストのインターバルを5本だけ。189W、194W、192W、193W、197Wとやはり全然掛かっていなくてショック・・・

 

旦那さんより、クランクの長さが162.5mmから165mmに変えたことで、サドルをその分下げたほうがいいよとのアドバイスが。なのでまだここから下げたほうがいいみたいだ。ひょっとしたらこれを下げたら、脚の感覚が戻るかな?ちょっと期待。