通院終了

旦那さんと息子を送り出し、病院へ行く時間まではお洗濯やお掃除など。今日はとてもいい天気だから、大きな洗濯物を洗って干すなど。病院へ行くまでは自宅でちょっとのんびりしていた。

予定時間よりも少しだけ早めに自宅を出て病院へ行ったけれど、週明けだったせいか病院はとても混んでいて、12時からの予約時間は失敗したなぁ。でも抜糸をしてもらい、とりあえず今日で通院はおしまい。あとは時間薬で時が経つのを待つだけ。

病院の近くにスーパーがあるので、そこに寄ってお買い物をして帰宅するともう13時半を過ぎていたので、軽くお昼ご飯を食べてから息子のお迎えに。

 

お迎えに行くと、幼稚園バスから降りる直前まで息子はぐっすりと寝ていて、その姿のかわいらしいこと。携帯持ってたら写真撮ってたのになぁ~持っていなくて残念。

寝ぼけた状態で、バス担当の先生に挨拶をして帰宅(笑 今朝は5時過ぎに起きていたので、さすがに眠かったのかな。。。

 

夜は豚肩の塊肉を久々にロースト、温野菜と一緒に。いつもより小さめのお肉にしたけれど、食べ応え十分なお肉だったので少量でも満足感たっぷり。19時には食べ終えて早めにお風呂に入り、あれから寝ていない息子が歯磨き中に寝てしまったから、こちらはただいまのんびりタイム。

こんなに長くゆっくりできるのは嬉しいなぁ~~~~♪