息子とお出かけ/回復走45分

昨日日曜参観だった息子は、今日は幼稚園お休み。

外はずっと雨降り。息子は自宅でじっとはしていられないだろうから、越谷レイクタウンへお出かけすることにした。はやり息子はウズウズしていたようで、レイクタウンに着いたらテンションアップ!あちこちと動き回って楽しそうだったので、来て良かった。

お買い物したり、ゲームで遊んだりして午前中があっという間に過ぎ、お昼は息子のリクエストでハンバーガー屋さんへ。最近息子のブームがハンバーガーだったので、ちょうどよかったかな。いつものルーティーンだとうどん屋さんだけれど、いつもうどんで飽きていた私は息子にハンバーガー屋さんを提案(汗

チーズバーガーを食べてご満悦の息子、帰宅後はお昼寝。その隙に、私は回復走を45分だけやっておしまい。