息子再度発熱/ローラー80分

朝、息子の顔が真っ赤!どうしたのかと顔を触ったらとても熱く、高熱が出ているとすぐ分かるほど。でも息子はフラフラしないでいつも通りにリビングで遊んでいるからすごいなぁ・・・(汗 熱を測ってみたら38度超えだし、ゲホゲホ咳もしていたのでお休みさせることに。息子は幼稚園に行くーーーってなかなか聞いてくれなかったのが大変だった。。。

今日に限って都内の病院へ行くことになっていたので日にちを変えようと思っていたら、旦那さんが仕事を休んでくれて息子を見ていてくれることになり、私は予定通り病院へ行くことができた。ところが病院へ行く際、息子の風邪が旦那さんにうつらないといいんだけれどなぁと心配していたら、私が自宅を出てから息子は吐いてしまっていたらしい。今回の風邪は前回よりも重い症状なのかもしれないので、うつりやすい旦那さんは要注意(汗

 

帰宅してから息子が寝ていたので、私はローラー開始。

アップは15分ちょっとで、L4を5分×レスト2分を3本。レストをわざと短くしてやってみたけれど、キツかったぁ。180Wを目標にしてみたけれど、175Wでいっぱいだった。

レストしてからSSTで10分。目標は20分だったけれど、脚がパンパンになってしまって半分で撃沈・・・

しばらく流してから、1分×1分のインターバルを3本やっておしまい。

あっという間の80分だった。

 

最近ボトル1本だとあっという間に飲み干してしまうので、そろそろ2本必要かな。