電車でお出かけ/回復走35分

前日からの天気予報を見て、房総へ行く予定をキャンセルして自宅で過ごすことに。

その予報はちょっと外れて、結果的には外で走れていたみたい。まぁ、梅雨時期だからしょうがないね。

 

朝ご飯は松戸方面のパン屋さんへ行って、ゆっくり食べて帰宅。今日は息子のリクエストに応えて電車に乗りに行くことになった。せっかくなので子供向けの遊園地に行くことになり、最寄り駅まで車で行きあらかわ遊園へ向かった。

あらかわ遊園に着くと、さっそくコーヒーカップのアトラクションへ。ところがたくさん回転して具合が悪くなったのか、その後アトラクションに乗りたがらなくて、100円で遊べるゲームがやりたいとダダをこね始める(汗 ここには小さな動物園もあって小動物のふれあいや動物にエサやりができたので、ゲームはさせずにこっちに誘導して遊ばせることに成功。。。はぁ、、、大変だった。

f:id:x_mizucha:20180616124335j:plain

サルにエサをあげるのが楽しかったみたいで、何度もリピート(笑

途中にあった遊具でもしばらく遊び、最後にボール遊びをして終了~~~

息子はたくさん歩いて遊べたようで、かなりクタクタ??お昼ご飯を食べている間にウトウトしはじめたので、とりあえず少し食べさせて帰りの電車で爆睡。

最寄駅に車を停めていたので助かった。。。

 

自宅で寝かせて、私は脚を軽く回したくてローラー。

明日はバトンタッチで外を走るので、今日は脚を回す程度で35分の回復走だけ。