息子また発熱/ローラー60分

昨夜寝てから、夜中に息子の咳が何度もゲホゲホと。少し寝たと思ったらまたゲホゲホとしていてかわいそう。私も息子の咳の度に起きていたので、完全に寝不足。ここのところよく寝たな~っていうのが全然無いや。

朝起きると息子は38度超えの熱があったので、幼稚園をお休み。熱が下がるように朝のうちはじっと寝かせてたくさん汗をかいてもらったら、お昼頃には熱が下がってくれてよかったぁ~。けれど咳がまだまだゲホゲホ状態。

食欲はあまり無さそうだったので、とりあえずなんでもいいからカロリーは摂ってもらいたくて、小さなおにぎりやヨーグルト、カステラとかプリンとか用意して午後は過ごしてもらった。

息子がお昼寝をしてくれて、私も寝不足が辛くて寝ようと思ったけれどなんとなくローラー開始。

アップはじっくり20分してから、5分走を3本。

5分・・・180W 88rpm

レスト5分

5分・・・183W 90rpm

レスト5分

5分・・・198W 88rpm

レスト10分

最後に流して終了。

 

やっと180W以上出るようになってきたので、少しだけ調子が良くなってきたのかな?