ローラー95分/ニセコへの準備

明日から4日間自転車に乗らなくなるので、今日はちょっと頑張っておきたい。

アップをじっくりと20分かけて上げていき、5分×レスト5分を3本。

1本目 5分・・・188W 88rpm

2本目 5分・・・184W 89rpm

3本目 5分・・・192W 86rpm

この域で積み上げていなかったから、キツイキツイ・・・。レスト5分が意外と脚が回復していなくて、2本でギブアップしそうになったけれど、ここで終えたら北海道に行けないぞ!と自分に渇を入れてもう1本。3本目に出し切れたので頑張れてよかった・・・

レストを長くとってからしばらく流して、L4を2分×レスト2分半を3本のインターバルをやり、最後に1分間出し切っておしまい。

あとちょっとでTSSが100だったなぁ、、、。

 

午後から荷造りをする予定だったけれど、幼稚園から帰ってきた息子が荷物を持って帰ってこなかったので、再度幼稚園へ取りに行ったりと大幅のタイムロス。帰宅した息子はお昼寝をしたので、夕方前から明日の準備にやっととりかかることが出来て、スーツケースに荷物を詰め込んだ。

3日前ぐらいに買ったのに全然見れなかった旅行雑誌は、機内で読むことにした。

 

ちょっと天気がイマイチ良くない予報だけれど、楽しんで行ってこよう!もちろん私は息子を見ているので、旦那さんのサポート&応援です(笑