ニセコ最終日

朝はゆっくり起き、チェックアウトしてから朝ご飯を食べに近くのおしゃれなカフェへ。私はベーグルを。このフワフワなクリームチーズがとっても美味しかった!

f:id:x_mizucha:20180709084830j:plain

旦那さんのサンドイッチはカラフルで美味しそうだった。

f:id:x_mizucha:20180709084733j:plain

4日間滞在で初の高速道路。ここから空港方面へ。

f:id:x_mizucha:20180709093736j:plain

レンタカーを返却して新千歳空港へ着き、1時間近く掛かって手荷物を預けて空港内を探検。

息子のリクエストでラーメン屋さんへ。

f:id:x_mizucha:20180709124308j:plain

そしてポテりこ。じゃがりこじゃなく、これはお芋を揚げていたから美味しかった(笑

f:id:x_mizucha:20180709134938j:plain

おかきとちゃんとバターを使ったバウムクーヘン

f:id:x_mizucha:20180709135100j:plain

函館ジェラートの、北海道ブルーベリーレアチーズ、ともろこし、ハスカップのトリプル。これはどれも美味しかった♪

f:id:x_mizucha:20180709135808j:plain

バターサンドとおかき

f:id:x_mizucha:20180709143002j:plain

自分用に、onちゃんの靴下(笑

f:id:x_mizucha:20180709202738j:plain

帰りの機内では3人熟睡。ここで旦那さんが、朝から体調不良であったことを知り、帰りは私が運転して帰宅。

あっという間の4日間。とにかく乳製品をたくさん摂ったような(汗 帰宅して体重計に乗ったら、ニセコへ行く前よりも軽くなっていたけれど、1週間後に確実に体に出てくるハズだから怖いなぁ。ちょうど1週間後は実業団 石川なんだけれど、登れるのだろうか(汗

 

旦那さんは発熱していて、寝室に隔離。今回は食欲が無いと言うので、とりあえず水分補給はボトルにBCAAと粉飴を入れた。大丈夫かなぁ・・・

とりあえず家族で蔓延しないよう、私と息子はリビングで寝ることにした。