ローラー35分

旦那さんが体調悪そうななか、少し早めに自宅を出て行った。息子は今日も元気よく幼稚園バスに乗っていった。

 

部屋の片付けやお洗濯と掃除を済ませて、まずは荷物を出しに近くの宅急便集荷場へ。ところが今日は旦那さんが仕事で車を使っているので、私は徒歩で頭から汗が流れるなか、25分ぐらい歩いて荷物を出してきた・・・今日の日差しは一段とキツかったなぁ。

また歩いて駅近くのスーパーなどでお買い物を済ませ、最寄までバスで帰宅。お買い物を済ませてバスに乗るまでの数分の間にコンビニでアイスを買ってしまおうかと思ったけれど、ニセコで食べた美味しいソフトクリームを思い出したら不思議と食べる気が無くなったので、自宅までノーオヤツで帰宅。

帰宅後すぐお昼ご飯にして、ニセコから戻ってきてから何かと休まっていなくて少し横になった。

 

息子が帰宅して一緒にオヤツを食べ、4時過ぎにやっと寝たので、ここから少しだけローラー開始。トータル35分で、中15分は130Wぐらいで脚を回しただけ。

 

仕事から帰ってきた旦那さんは体調がだいぶ回復してきたようで、夜ご飯はしっかり食べたのでもう大丈夫そう。あとは息子にうつらなければいいのだけれど。

いつもどちらかがダウンすると、もう一方もダウンするから油断できないぞ。。。