ローラー45分/OGINO

旦那さんは早朝に外で練習へ。私は連休の疲れが出たのか?動く気力が無くて35分ほどローラーで脚を回す程度でおしまい。

そのあと近くのショッピングモールへ行き、息子をボールプールなど遊べる施設でたくさん遊ばせてからOGINOへ移動。

 

お腹ペコペコだったので、どれもパクパクいただいちゃった。。。

移動時間だけ車内で寝ていた息子も、お肉はパクパクよく食べていた(笑

f:id:x_mizucha:20180716125852j:plain

f:id:x_mizucha:20180716125904j:plain

↓じゃがいものポタージュ

f:id:x_mizucha:20180716131440j:plain

↓これはとーーっても美味しかった

f:id:x_mizucha:20180716134048j:plain

f:id:x_mizucha:20180716140243j:plain

f:id:x_mizucha:20180716140319j:plain

ランチなのに、ディーナーのような豪華メニュー・・・どれも美味しくいただきました。

荻野シェフ、いつもどうもありがとうございます。

 

夜は旦那さんの実家へお邪魔して夜ご飯をいただくが、お昼にたくさん食べたので控え目にしておいた。