ローラー100分

息子を送り出してから、旦那さんを最寄り駅まで送り、そのままホームセンターとスーパーへお買い物。で、戻ってきたらあっという間に息子が戻ってくる時間が迫っていたのでお迎えへ。

 

朝ご飯は少なめだった息子。幼稚園でたくさん遊んできたのだろうか、お昼ご飯はたくさん食べてくれて驚いた。その後眠いと言うと、いつの間にかしてコテンとお昼寝をしてくれたので、私はローラー開始。

アップは15分ちょっとで、まずはL4下ぐらいで15分。

L4 15分・・・166W 85rpm

5分したらギアを軽くして、また5分したらギアを重くしてと15分飽きずに出来た。

レストして15分ほど流してから、90秒×90秒(目標4倍以上)のインターバルを3本。

225W、228W、227W

いつも30秒だったから長くやってみたけれど、60秒で本数増やせばよかったかな。たった3本なのにキツ過ぎた。。。

またレストして少し流してから、今度は30秒×30秒(目標260W以上)のインターバル。

258W、264W、266W、262W、267W、225W

1本目はギアの負荷が軽すぎて失敗。この間までは250Wをギリギリ超えたのばかりだったけれど、今日は目標を4本続けられたのが嬉しかった。6本目にタレてしまったので終了。長めにダウンしておしまい。

TSSが99.2。あと少しで100だった(汗