ローラー50分

珍しく連日ローラーに乗っていたので、さすがにちょっと疲労を感じる。でもせっかく息子が寝ているので、ちょっとだけローラーに乗ることにした。

アップはじっくりで20分ぐらい、そのあと5分走。

5分・・・163W 87rpm

序盤から170Wがキツく、SSTぐらいにタレてしまった・・・

レストしてからもう1本やろうとしていたけれど、お尻周りが結構張っていたのを感じていたから無理せず2本目は見送って、30秒×レスト30秒のインターバルに変更。

233W、254W、256W、252W、249W、254W

5本目でもうギブだったけれど、最後の最後に1本追加して終了。あぁ、、、キツかったぁ・・・

ダウンは長めに15分ぐらいでおしまい。