旦那さんとサイクリングのはずが・・・

お昼前には旦那さんの病院へ行くので、息子は昨日のうちに旦那さんのご両親に預かってもらい、一足先に房総へ移動。ちゃんと言うこと聞いてるかな~(笑

 

朝は時間があるので、旦那さんと江戸サイを使って龍Q館周回練の所まで。

f:id:x_mizucha:20180804062033j:plain

旦那さんがクリート調整していたら周回練のグループが通ったので、せっかくだからと1周だけ走ることに。後半は第4グループにお邪魔させてもらうも、旦那さんがペースを上げていたような・・・。みなさまありがとうございました。

江戸サイに戻って来た道を引き返していくけれど、中盤を過ぎたあたりで旦那さんから「5分走ね」と(汗

f:id:x_mizucha:20180806090950j:plain

5分・・・200W 91rpm

残り30秒あたりからすごくキツくなってきて、旦那さんが後ろからもがけーって。

最後は下ハン握って腰が上がったので、ギリギリ200Wだったと思う。実走で200W超えたのは嬉しかったな。けれどそのあとは脚が全然回復してくれなくてずっと回復走ペースで帰宅。サイクリングじゃなくて、トレーニングだった。

 

帰宅して朝ご飯を食べてから病院へ向かい、主治医の先生の話しを聞きに。とても丁寧に説明してもらったので、分かりやすかった。旦那さんもこの先生ならと信頼を置いたようなので、あとは私も同じ方向に向うだけ。どうなるかな。

病院を終えてから、お昼ご飯を食べにラーメン屋さんへ。

f:id:x_mizucha:20180804122208j:plain

ラーメンというよりも中華そば、こういうシンプルなのが好き。厚切りチャーシューがとっても美味しかった。このあと房総へ直行。