単独 手賀沼周回練

旦那さんは早朝に外で練習。私は車に自転車を積み、みんなでパン屋さんに寄って朝ご飯を食べてから、手賀沼へ。私は自転車に乗り、旦那さんと息子は公園で遊んできてもらう。

 

私は珍しく連日外で乗っているから疲労もそれなりに溜まってきているけれど、今日は出し切って頑張ろうと思っていた。

まずはアップで周回コースを1周のんびりと。結構風が強いなぁと思いながら、2周目は1周TT。

1周TT 20分10秒・・・149W 87rpm

調子は良くなかったけれど、風が強かった割には頑張れた気がする。サクラホイールがよかったのかも。

残りの3周はインターバルやったり、流したりとで2時間弱でおしまい。

 

帰りに松戸市周辺の梨園で息子に梨狩りをさせようと思ったけれど、梨狩りはお盆休み明けのようで出来ず。。。