息子3歳11ヶ月

3歳11ヶ月が経ち、いよいよ来月は4歳のお誕生日。

毎日元気に過ごし順調に背も少しずつ伸び、あと少しで身長が1メートルに到達する。体重は少し落ち気味なので、夏の暑さにやられているのかも?(笑

相変わらずおままごとが大好き、パズルが大好き、絵本が大好き、音楽が好き。最近は新幹線が好きなようで、先日東京駅まで新幹線を見に行ったほど。水遊びも好きなんだけれど、顔に水がかかるのが好きじゃないようで、、、。年中さんになったらスイミングに通ってもらおうと思っているので、いまは水遊び程度でいいかな。

 

4歳のお誕生日のお祝いには、アンパンマンのケーキがいいとリクエストがあったので調達しなくては(笑