母が遊びに来た/ローラー40分

昨日は息子を歯医者へ連れて行くミッションがあったので、予定通り自転車は乗らず。

そして母から「明日(木曜日)遊びに行く」と連絡があった。

 

そして今朝。ちょっと寝坊してしまい、朝ご飯が遅くなったところに母が来た。

しばらくして旦那さんを最寄り駅に送り、そのまま母と息子と3人でショッピングモールへ。母と息子は子供がめいっぱい遊べる遊具コーナーで遊んででもらい、その間に私はお買い物を。

2人が戻ってきてから息子のリクエストで、回転寿司。母も一緒だから今日は特別だぞー(汗 息子の回転寿司デビューをしてから、息子はお寿司がとっても気に入ったようで、、、週に1度は回転寿司に行っているような(汗 おかげでご飯をたくさん食べてくれるようになったからこちらは嬉しいんだけれど、、、お財布が、、、。

 

帰りがけに母を最寄り駅に送り、帰宅してから来客1件。その後夜ご飯の支度の時間が迫っていたけれど、少しだけローラー開始。

アップは10分ぐらいで、まずは5分走、、、の予定が息子に阻まれて2分半で1度ストップ。レストして再度5分走。

5分・・・197W 90rpm

まだTSBがマイナスだけれど、昨日休んだので回復してくれていたみたい。

脚はまぁまぁ回っていたかな。レストしてから、今度は1分×1分のインターバルを3本だけ。ケイデンスは90以下を意識して。

あとはダウンしておしまい。