息子発熱

今日から夏期保育の後半戦。今日だけ午前中に帰ってくるけれど、明日から金曜までは午後に帰ってくるので、久々に1人の時間ができそう。

ということで今日は、家事優先にして自転車はお休み。お洗濯してお掃除して、お買い物へ行って・・・帰宅したらもう息子が帰ってくる時間。あわわ・・・

 

息子も久々の幼稚園でとても楽しかったようで、ちょっと眠そう(笑

約束していた回転寿司でお昼ご飯・・・(これでしばらく行かないだろう)を食べ、これまた約束していたドーナツ屋さんでドーナツを買ってあげて帰宅。

オヤツを食べ終わったらコテンとお昼寝してくれたので、その間に私はお風呂掃除ができてスッキリ!

 

夜はものすごい雷雨で落雷がハッキリと見える。せっかくなので息子にカミナリを見せてお勉強。ところがこのあと、寝る前に息子が発熱して38度・・・(汗

カミナリを見せたせい?それとも久々の幼稚園で知恵熱でも出たのかな?