ローラー60分

息子の発熱は、翌朝には下がってくれて一安心。知恵熱だったのかな?(笑

今朝も元気に幼稚園バスに乗っていった。

 

今日は旦那さんが仕事で車を使っているので、私は徒歩で最寄のスーパーへお買い物。帰りに薬局へ寄って帰宅し、少し早いお昼ご飯を食べてからローラー開始。

今日は頑張るぞーと意気込んで、じっくり20分アップしたが脚が全然回らなくて調子悪いと感じたが、一応5分走を1本やってみた。

5分・・・162W 83rpm

やはり脚が回らず、しかもSSTレベルで撃沈・・・。週末の疲労がまだ抜けていなかったのかなぁ。レストしてからもう1本やることに。

5分・・・187W 87rpm

あぁ苦しかったぁ。。。残り1分半ぐらいからやっと脚が回る感覚が戻ってきた感じ。

これ以上上げられなかったので、あとは流しておしまい。

 

空回りした今日の練習でモヤモヤが残ったので、腹筋ローラーと腕立て伏せをゆっくりと30分ほどやって終了。