ローラー60分/旦那さん手術

昨夜早く寝た息子は朝まで熟睡だったので、起こして朝ご飯。そして今日も元気に幼稚園へ。息子には申し訳ないけれど、今日も延長保育で。旦那さんの手術開始がお昼過ぎなので、息子を送り出してからお洗濯や掃除などササッと済ませて、少し空いた時間でローラーへ。

日曜と月曜は乗っていなかったので、今日はちょっと頑張ろうとアップ開始。10分ぐらいアップしてから、最近やっていなかったL4で5分×レスト5分を3本。

L4 5分・・・181W 87rpm

L4 5分・・・181W 88rpm

L4 5分・・・184W 86rpm

短時間で終わらせようと、日頃やっていないメニューをやった。この域でも3本もやれば十分キツいなぁと思ったけれど、調子もなんだかイマイチだったかも。多めにレストしてから、さっきより落としてL4で10分回しておしまい。

L4 10分・・・165W 86rpm 

 

準備して、お昼ご飯を調達してから病院へ。

旦那さんは看護師さんに呼ばれるまで待機だったので、目を閉じたりリラックスしてたみたいだけれど、私の方がドキドキしていたような(汗 そして時間になったので、手術室へお見送り。タイムリミットが3時だけれど、それまでは病室で待機。

そして3時を過ぎ、息子をお迎えに行く時間になったので病院をあとにして息子のお迎えへ。帰りがけにスーパーへ寄ってお買い物をして帰宅。息子が眠そうだったので、少し早い夜ご飯を食べていたら、病院から着信が。旦那さんが無事病室に戻ったとの連絡を受けて、ひとまずホッとした。。。

 

明日は息子と一緒に病院へ行こう~♪