テーマパーク4時間エンデューロ(笑

今日は息子と千葉こどもの国へ行く約束をしていたので、近所のパン屋さんで朝ご飯を食べてから出発。ちょっと高速道路が混んでいたけれど、開園時間ちょっと前に到着。

南関東意外は全国的に天気が悪いようだけれど、ここは日差しが強烈でとても暑く、また風もすごく強い。

 

普段ここは旦那さんと来ていた息子。私は初めてだったので、慣れた息子のあとを追って行きたい所に行かせ、私はついて行くだけ。巨大遊具、子供用じゃぶじゃぶプール、アスレチック、ボールプール、ゴーカート、また巨大遊具など、、、まぁ~休みなしでとにかく遊ぶ遊ぶ(笑

お昼になっても休まず遊ぶから約4時間遊びっぱなし(汗) お腹空いたなぁと思いながら、だんだん息子の目もうつろになった頃に子供の国をあとにし、お昼ご飯を食べに近くの定食屋さんへ行こうとしたが・・・出発して2~3分後、車内で息子が即寝。あーあ(笑

しょうがない・・・目的地を旦那さんの病院に変更し、途中パン屋さんに寄ってお見舞いへ。またタイミング悪く、病院に着いたら息子が起きたので、病院のロビーでお昼ご飯。約2時間のお見舞いを終えて帰宅。

息子は眠そうなので、早めに夜ご飯の準備。今日も息子が手伝って切ってくれた野菜を使ったおかずで、しっかり野菜を食べました(笑

 

予想通り、お風呂上りにすぐ寝てくれたのでこちらは大助かり!(笑

良く動いたし、ちょっと日に焼けて疲れちゃったかも。私も早めに寝よう。。。