3連休/息子のお誕生日

3連休は、予定が目白押しだったので簡単に。

まずは旦那さんが、無事退院したこと。本当はもう少し長い入院が必要だったみたいだけれど、仕事に復帰するためにも懸命なリハビリを頑張り、早期退院。今後は週1でリハビリに通い、自宅で回復に努める。私も出来る範囲でサポート頑張るぞ!

 

翌日は私に気遣ってくれて、外で自転車乗ってきていいよ~と。せっかくなのでお言葉に甘えて、自走で手賀沼へ行って周回コースを6周。退院したばかりの旦那さんと息子が車でお迎えに来てくれたので、周回コース沿いのコンビニで合流して帰宅。

約3時間半で、98キロほど走れた。久々の100キロ近くで疲労感でいっぱい。。。

 

そして息子の4歳のお誕生日。

夜は息子と巨大餃子作り。息子はキャベツと青ネギを切ってもらい、まちまちな大きさだけれど(笑)、食感のアクセントとしてはよかったかも。これ1つでお腹パンパン・・・

f:id:x_mizucha:20180917180203j:plain

あとは息子からの強い要望に応えてアンパンマンケーキと、以前から欲しいと言ってたおもちゃのプレゼントでお祝い。息子はとっても嬉しそうにしていたので、よかったよかった。