手賀沼周回練/OGINO

いつも通り、旦那さんが先発で出稽古へ。

私と息子は朝ご飯を調達してから、道の駅しょうなんへ行って旦那さんとバトンタッチ。

 

今日はお昼にOGINOでランチがあるので移動時間(首都高の渋滞)を考慮し、いつもより少し短い時間で練習。周回コースまで行く前のサイクリングコースですでに調子が悪い感じがしていたけれど、ランチのために頑張るぞーー

まずは周回コースに入ったら、1周TT。

1周TT 18分43秒・・・157W 88rpm

調子悪いなぁと思っていたのに、まさかのベストを44秒も更新。出力はそんなに高くないけれど・・・

レストしてから2周目と3周目は流し気味で、4周目は最後の短い坂でもがいて終了。

約2時間だけれど、今日は4周でヘロヘロ。旦那さん達と合流して、OGINOへ。

 

f:id:x_mizucha:20180922120212j:plain

f:id:x_mizucha:20180922121741j:plain

 

牛の赤身とハラミ、イノシシのソーセージ。イノシシは初めて食べた。

f:id:x_mizucha:20180922123253j:plain

オレンジのレアチーズケーキとジェラート。息子にジェラートを奪われた(笑

f:id:x_mizucha:20180922125907j:plain

メインのお肉、私も旦那さんと同じ量をいただいてしまって、、、、なんだか申し訳ない感じが(汗

どれも美味しくて、あっという間の時間だったなぁ~