ローラー75分

土曜日だけれど、息子は午前中だけ幼稚園がある。

旦那さんは早朝から走りに行っていて、息子を送り出してからバトンタッチの予定だったけれど、どうも雨雲が自宅周辺に近づいてきているので、自宅でローラーをすることにした。旦那さんにはローラーする旨を伝えて、長めに外で走ってきていいよ~なんて伝えたけれど、すでに雨にやられていたようで、私がローラーをやっている間に自宅にに帰ってきた(笑

 

アップは20分ぐらい長めに。ちょっと脚に疲労を感じていたのでSSTぐらいで10分走をしてみる。

SST10分・・・163W 86rpm

脚が回ってくれず、ギアを上げてケイデンス低めになってしまった。

レストしてもう少し上げてみようともう10分。

L4 10分・・・165W 86rpm

1本目と変わらず(汗)、もうちょっと頑張れるかなぁと思っていたんだけれど。

レストしてもう少し上げて5分走を。

5分・・・185W 88rpm

目標を190Wにしていたけれど、これでいっぱいだった。。。意図的にメニュー間のレストを短くしてやっていたので、脚がもう苦しかったのかも。

あとは流しておしまい。

 

仕度して息子のお迎えへ。帰宅後、お昼ご飯を食べてから阿見のアウトレットへお買い物へ。インナーウェアの生地がボロボロになってしまったので、アンダーアーマーで新調。次着るのが楽しみだな~

 

今日の締めくくりは、夜ご飯を終えてから広美さんの世界選手権のLIVEを見て応援!

広美さんの自転車フレームあたりがチラッと写ってたから、思わずカメラで撮っちゃった(笑

 

明日は本来、息子の幼稚園の運動会だったけれど台風の影響により延期に。

なので明日は息子をどこかで思いっきり遊ばせてあげよう。。。