幼稚園の運動会

先週は大型台風の影響で今日に延期となり、今日無事に運動会を終えた。

予想最高気温が30度と、10月に入っても暑くてビックリ。真夏に比べれば帽子や日差し対策をしていれば大丈夫だけれど、ずっと炎天下の元だとさすがに暑かったなぁ。

日頃自転車に乗っているせいか、割と私と旦那さんはこの日差しでも過ごせていたけれど、中には熱中症気味な人がチラホラいたので、やはり危険な暑さだったようだ。

 

年少さんの息子は、お遊戯、かけっこ、親子ダンスに親子競技を午前中で終え、私は午後の保護者対抗リレーの選手に選ばれていたので、無事に走って役目を果たした。もう少し早く走れたかなぁ~なんてギャップを感じながら、童心にかえって楽しめたのでよかったかな(笑

 

1日日差しに当たっていたので、体に熱がこもっている感じ。

脚をアイシングし、体を冷やしてから寝よう。