川崎マリンエンデューロの応援

朝起きると予報通り雨。旦那さんは早朝からローラーをやっていた。旦那さんはもうすぐ雨が上がるのを見計らって、外へ走りに行く予定だったみたいだけれど、雨が止まなくて練習会が中止になったみたい。

そこで予定を変更して、川崎マリンエンデューロの応援へ行くことに。ちょうどイナーメからはゴローさんや、ハジメさん&カコさん夫妻も出店しているし、旦那さんのチームメイトさんも多数出ているそうで。

 

近所のパン屋さんで遅い朝ご飯を調達し、車内で食べながらレース会場へ。

ちょうど雨も上がっていたけれど、雲が厚いし、風が冷たいから防寒対策してきてよかった~~

すでに午前中の3時間エンデューロが始まっていたので、まずはカコさんにご挨拶。旦那さんはカコさんに鍼をお願いして、さっそくカチコチなお尻周りを緩めてもらっていた。なんだかすごい痛かったみたいだけれど効果は抜群だったようで、カチコチだったお尻がタルンとしていたのでよかったね~

あと旦那さんが大怪我した時以来だったRXの敏腕マネージャーさんにも会えたので、あの時のお礼をやっと直接言えたのでスッキリ!!

 

3時間エンデューロとその表彰式だけ見て会場をあとに。みなさま、お疲れさまでした!帰りがけにショッピングモールに寄って、軽めのお昼ご飯&お買い物をして帰宅。

夜は今シーズン初の鍋を囲んでほっこり~