息子4歳1ヶ月

今日で息子が4歳1ヶ月に。身長が1メートルに到達し、体重は平均以下で少し軽めだけれど、元気に順調に育ってくれている。

先日終えた運動会ではクラスメイトの名前を呼びながら「○○ちゃん、おはようー」と1人ずつ挨拶していたり、お遊戯やかけっこをしている姿を見て、息子の成長をすごく感じることが出来た、大きな1ヶ月だった。

 

遊びではすっかりボールプールが気に入ってしまい、遠出した際の遊び場はボールプールがある所がほとんどになりつつある。おかげさまで旦那さんが息子を見てくれているから、私は自転車に乗ることができるんだけれど・・・(汗

食事は、相変わらずお寿司がNo.1?(笑 マグロ、エビ、たまごは欠かせないようだ。

不思議とナルト入りのラーメンも好きみたい。どこで覚えてきたんだろう?たまにお買い物ついでにナルトを買い、ナルトを入れたスープを作ると喜んでくれる(笑

 

今後はお芋掘り遠足などのイベントもあるから、さらなる成長が楽しみだ。