ローラー60分

昨日調子がよかったので、今日は頑張ろうと意気込んでローラースタート!

けれど昨日は反対で、脚が重くて回らない・・・(汗 どうしちゃったんだろう。。。お尻周りの筋肉もなんだか凝り固まった感じで、不調に急降下?

 

アップは15分ぐらいしても重くて、今日も回復走?かというぐらい凹み具合。せめてSSTで頑張ろうと、SST5分×キツくするためにレストは短めに3分にして4本。SSTでギリギリなキツさだった。。。

 

ローラーを終えてもお尻周りの筋肉が張り付いた感じだったので、夜に旦那さんにお願いしてがっつりと緩めてもらった。明日は息子の保育参観でローラー出来ないかもだけれど、少し乗れたらいいな。