息子の骨折翌日

昨夜、息子はやはり痛くて寝らずイライラしてしまっているようで時々ワーワーと叫んだり。私も一緒に起きてなだめたり、トイレへ連れてったりと。トイレを済ませて戻る時、骨折後特有の吐き気をもよおしてしまい、トイレと廊下があーあ・・・(汗

掃除をしてから1度寝られたけれど、結局あとは明け方前からずっと起きていたかな。しょうがないけれど、ひどい寝不足で今日を迎えた。

 

息子はまだ朝ご飯も食欲が湧かないようだけれど、ヨーグルトは食べると言うのであたえて

旦那さんを送り出し家事を終え、家の中にずっといても息子はつまらないだろうから、旦那さんの実家へ行って外で日光浴。犬とも少し遊んで気晴らしになるかな?で、驚いたのが、、、ゴルフボールを持ってきてクラブで打ち、犬に拾わせて遊んでいた(汗

さすがに大丈夫かなと心配だけれど、ストレス溜まって不安定になられても困るし、本人がやりたいと言うからとりあえずやらせてみたら、ヒジが痛くならないように自分で調整して遊んでいたようなので、こちらもホッっとした。もぉビックリしたなぁ・・・

お義母さんも心配してくれていたので、病院はお義母さんが車を出してくれた。病院の前に息子のリクエストで回転寿司でお昼ご飯。こういうときにお寿司ってどうなんだろう?と思ったけれど、本人が希望したので行ってみた。

マグロ2貫、タマゴは上だけ。朝よりは食べてくれたからよかったかな。あとは吐き気が来ないか心配だったけれど、大丈夫だったみたい。少しお腹に食べ物を入れられた息子、病院へ行く途中の車内で爆睡。面白いことに診察中もずっと寝ていて、寝ている状態でギプスを巻いてくれ、起きたときには診察終了という(笑

これでカッチリと腕を固定されたので、こちらも一安心。

 

夜は旦那さんの実家でご飯をいただいて帰宅。息子もじぃちゃんばあちゃんに会えて嬉しそうだったし、精神的に+になってるといいな。

昨日よりはよく寝られるといいんだけれど、どうかなぁ~