自走 手賀沼周回練/久々の風邪?

昨夜も息子は、じいちゃんばあちゃんの所へお泊りに。

おかげさまで今日も熟睡できた(笑

 

旦那さんは疲労困憊のようで自宅でローラーをするそう。好きに走ってきていいよと言ってくれたので、私は自走で手賀沼へ行ってみることにした。

6時過ぎに自宅を出発し、江戸サイで北上してから一般道へ。1時間ちょっとで手賀沼が見えた。周回コースへ入ったがすでに昨日の疲労で私も疲れ気味。やりたかったクリートの調整をしながら、短く追い込んでみたりしただけ。周回コースは3周だけして帰宅。走行距離は80キロほどだけれど、TSSが200近かった。

連日TSSが230、200となったのは産後初めてかな?という曖昧な記憶だけれど、私も疲労困憊。。。

 

息子を迎えに行き、夜寝る前。急に寒気に襲われ、筋肉のこわばり?がひどく、これは危険と思い息子は旦那さんに任せて早く就寝。あぁ、、、風邪っぽいなぁ。。。