風邪でダウン

昨夜早く寝たけれど、今朝は時間通りに起きれず寝坊。やはり息子の風邪がうつったようで、完全にダウン。ノドが痛いし、鼻水が出るし、少し熱もあるしでやられたなぁ・・・

珍しく土日とも高いTSSで、免疫力が落ちちゃったのかなぁ。私だって、たまにはたくさん自転車乗りたかったんだけれど(汗

 

朝は旦那さん任せで息子にご飯を食べさせてもらい、ギリギリの状態で息子を送り出してから寝るに集中。とにかく汗をたくさんかいて、たくさん食べてを繰り返すけれど、一向に回復傾向にならず苦戦。

午後のお迎えは、旦那さん早く帰ってきてくれて大助かり。夜ご飯も申し訳ないけれど2人で外食してもらい、買ってきてもらったご飯を食べて再び寝た。

 

今日はチームメイトの皿屋さんが、松戸競輪場で走っているのを応援しに行こうとしていたけれど、こんな状態では到底行けず。せっかく近くだったのに残念だったなぁ。

 

それにしても今日だけじゃ全然良くならなくて、困った困った・・・。明日は治ってくれるといいなぁ。