ローラー45分/

今日も元気に登園した息子。昨日ダウンした旦那さんは翌朝になっても治っていないようでキツそう。今日も休むことができないみたいで車に乗って仕事らしく、こちらとしても運転大丈夫なのかなぁと心配になりつつ、渋々自宅を出て行った感じ。早く帰ってこれるといいんだけれど。。。

私はまだ鼻水がひどくて頭が重い。ティッシュが手放せないので、鼻をかむようのいいティッシュを買ってきた(笑 あと首筋から肩にかけて少し痛みを伴いつつ、なんとか毎日を乗り越えている。鼻水が治ってくれたら頭もスッキリしそうで楽そうなんだけれど・・・。今日からは咳が出始めたので、マスクも併用。いつになったら治るんだろうなぁ。。。

 

旦那さんが車を使っていたので、徒歩でゆっくりとスーパーへお買い物へ。

こういう時に限って重たいものを買わなければならず、大変だった・・・(汗

 

お昼を軽めに食べてから、3日間ぶりに自転車に。

あまり時間は無かったので、とりあえずアップは15分ぐらいで、そのあと20分間150Wぐらいでずっと回していた。

L3 20分・・・156W 87rpm

いきなり追い込めないだろうからリハビリぐらいな感じで。下がりきったTSBも3日乗らなかったからプラスに。脚は元気だったようで、意外と調子良く20分できた。

 

夜は旦那さんが自転車関係の忘年会で外食。私と息子で食べて、お風呂に入って先に就寝。。。