息子4歳3ヶ月

今日で息子が4歳3ヶ月に。

 

相変わらず数字が大好きな息子だけれど、最近はそれを英語で言うことが多くて、3桁の数字なら英語で言えるんじゃないかな?数字に関する興味がどんどん増えていて、見ていてとても面白い。

また英語じゃ飽き足らず?ロシア語、さらにはドイツ語?でも覚えている最中のようで、感心しちゃうなぁ。。。そんなに詰め込んで、頭の中どうなってるんだろ?(笑

 

12月頭にヒジを骨折してしまい、反省中の息子。まだ2週間だけれど、治りが早いようなので来月には治ってそうだ。外で思いっきり遊ぶことができないけれど、それなりに遊び方を考えて過ごしているので、心配することはなさそうかな。慣れてくるあたりで無茶しないか心配だから、それだけは気をつけなくちゃ。