息子の通院

ずっと旦那さんの実家で遊んでいた息子は、何だか今日はお疲れモードに見えたので、自宅でゆっくりしてもらいつつのんびりと過ごしていた。

夕方前に息子が通院だったので、それまでは先日雨でドロドロになったフレームとホイールのお掃除。チェーン周りは旦那さんがすぐ掃除してくれていたので大助かり。

 

今日は少しローラーでも・・・と思ったけれど、結局息子とずっと遊んでいた。

 

息子の通院。ケガから3週間経ちレントゲンを撮った結果、7割方回復したと先生。

ガチガチに巻いていたギプスを外したけれど、まだ気を抜けない状態なので下半分を残して包帯で巻いておくことになった。お風呂の時は外して積極的に腕を動かして慣らしていくとのこと。こちらもギプスをしててもらえれば、年末年始は危険行動はとらないだろうと一安心できそうだ。 

それにしても3週間でここまで治るって、、、すごい回復力だなぁ~

 

さっそく夜はギプスを外して旦那さんとお風呂に入ってもらい、パジャマを着るときはとても慎重に着ていた。ギプスをしておかないと不安なようなので、無理に外しておかなくてもよさそうだ。私に似て?だいぶ慎重派だなぁ(笑