自転車忘年会

朝は昨夜のお肉を薄切りにし、たっぷり挟んだベーグルサンド

f:id:x_mizucha:20181228071455j:plain

それにしてもカチコチになった脚は困ったなぁ。セルフケアに徹して、今日はお休み。なかなか回復してくれないなぁ・・・

 

今夜は自転車関係の忘年会に急遽お邪魔させてもらうことになったので、息子は旦那さんの実家でお泊りすることになった。息子は突然のお泊りで、とっても嬉しそう(笑

 

忘年会参加のため、旦那さんがアルカラムのタンドリーチキンを持参して都内へ。帰りは私が運転して帰るので、旦那さんは心置きなくワインやビールを飲んでたんじゃないかな。

なんといってもすごかったのは、ヌマさんお手製のビリヤニと、AKさんお手製のサラダにうわさの?ロールちゃんビリヤニってアルカラムでしか普段食べないから、またそれと違ってとっても複雑な香りのするビリヤニが美味しかったな~~。すごく手間隙かかりそうだから、私は作る気しないけれど、1回ぐらいは挑戦してみようかなぁ?(笑

f:id:x_mizucha:20181228210301j:plain

f:id:x_mizucha:20181228221531j:plain

帰宅したのは、日付けが変わるちょっと前だったかな。明日はゆっくり寝よう。。。