自分へのご褒美

旦那さんは今日から仕事初め。

昨日あたりからゲホゲホと咳がひどい息子は明日から幼稚園なので、今日は大人しく私とのんびり過ごしてもらう。もてぎが終わって免疫力が落ちてるだろうと思い、息子の風邪がうつらないよう、私はマスクをして予防しておこう。

午前中に息子とお買い物へ行き、帰りがけにお気に入りのケーキ屋さんでご褒美を買って帰宅。

 

そして夜、昨日出来なかった(もてぎ3位入賞の)ご褒美~

旦那さんが好きなだけ買ってきていいよ~と言ってくれたので、遠慮無く食べてみたいケーキなどあれこれ買って来たら、意外とボリュームあるかも?

f:id:x_mizucha:20190107183048j:plain

息子はオレンジのマカロンちょっとと、ケーキの上に乗っているイチゴだけ食べて満足したようなので、あとは旦那さんと一緒にペロリ。でも私の方が、少し多めに食べました(笑

あ~~大満足♪

 

明日から息子の幼稚園が始まるので、みんなで早めに就寝。

やっと自分の時間が少しできるぞ~