ローラー60分/息子の骨折治った

今日から息子は午後帰宅なので、午前中はお洗濯してからゆっくり部屋の掃除とお買い物ができた。

 

お昼ご飯を軽めに食べ、2日自転車お休みしていたので今日は乗ろうと決めてZWIFTを立ち上げ、SSTメニューをやってみることに。

メニューはトータル60分ちょっとだったかな?時間的にちょうどいいかなと思ってやってみたけれど、意外とケイデンスは80以下だったり95以上だったり。脚をゆっくり回したりクルクル回さなくてはならないから、いつもと違って刺激あるメニューができた。

終わった後は、モモの付け根が結構疲れたかも。。。

 

 

息子が帰ってきて、整形外科へ。

レントゲンを撮って診察の結果、骨がもうついているそうなので今日で通院もおしまいになった。これで一安心。まぁ、4日前ぐらいからギプスは外しちゃってたけれどよかったね(笑