ローラー25分

旦那さんと息子を送り出してから、午前中は所要を済ませたり日用品含めてお買い物がたくさんあるので、ローラーは息子が帰ってきてからすることに。

 

息子が帰宅してからローラーへ。サイクリング程度で乗ろうとZWIFTを立ち上げた。開始20分を過ぎた辺りで息子がZWIFTの画面を覗きに近づいたら、出力が反応しなくなってしまい、接続画面を確認したらローラーやケイデンスも反応無しに。反応させたくてもうんともすんとも言わないので、仕方なくZWIFTを切った。以前にも同様なことが2、3回起きていたので、息子が近づくと何らかの電波が途切れてしまうのか?謎。。。

やはり息子がいない時にローラーやらないとダメってことなのかな?(汗

 

なかなかうまくいかないもんだ・・・