ローラー100分

ZWIFTのレースイベント Cクラス

59分08秒・・・162W 85rpm

トップとの差3分51秒

 

ローラー中にちょうどいいレースイベントがあったので、Cクラスでエントリーしてみることに。昨日もレースイベントをやってみて60分のベストを更新していたから、今日はさすがに疲れているだろうと思っていたけれど、なんと昨日に引き続き今日も60分のベストを更新していて155Wから161Wに。

クールダウンで走っていたコースを1周し、最後の最後にスプリント区間を頑張ってもがいてみたら女性の中で1位だったようで緑ジャージに変わった!(写真撮り忘れ)

昨日は水玉ジャージで今日はポイント賞ジャージで面白い機能かも。おかげさまでローラーのあとはしばらくフラフラだったな・・・

 

60分のベストと20分のベストがそんなに変わらない数値だから、今度は20分のベスト更新を狙ってみたいな。