ローラー80分

ZWIFTを始めてからCTLが上がってきている。それに伴って脚の疲労もかなりあ溜まってきているので、ここで1度回復させようと思っているものの、ついZWIFTで競ってしまって全然回復にならず・・・(汗

次の土日は息子の幼稚園のイベントお手伝いで自転車に乗れないので、今週は回復週にしておいて、週明けからまた頑張ってみようかな。

 

ということで今日もZWIFTを使って回復走を。女性限定のグループライドがあったのでエントリーしてみたら、254名とすごい人数でビックリ・・・

1時間05分43秒・・・115W 80rpm 138bpm

長い山岳区間があったけれど、2倍いかないぐらいでクルクルと脚を回し、最後のスプリント区間だけ挑戦してみたけれど、全然掛からずで撃沈。

今日はこれでおしまい。

 

今夜もマッサージオイルで脚をケアしよう。。。もう前太ももがカチコチかも。