息子発熱・・・

朝は普段通りに登園して行った息子。けれど帰ってきたら顔が赤くて機嫌も悪くて、鼻水がダラダラ出ていた。これはおかしいぞと熱を測ってみたら38度・・・。自分から横になってお昼寝をしたので、よほど辛かったんだろう。元気だったら、今夜はじいちゃんばあちゃんのお家へお泊りする予定になっていたので息子は残念だろうなぁ。

すぐかかりつけの医者に行ってもインフルの検査は出来ないし、とりあえず今日は様子を見て明日朝いちで医者へ行くことにした。私は万一を考えて、マスクで防御。仕事で多忙な旦那さんには風邪をうつすわけにいかないので、今日から別々で寝てもらおう。

 

息子はインフルじゃないといいなと願うばかり。まだ流行りのピークは終わってもまだ可能性はあるし・・・。

ということで、明日外へ走りに行くは無しになったのでちょっとだけZWIFTかな?