神宮クリテの応援

昨日はたくさん走らせてもらい、今日はあちこち筋肉痛なぐらいダメージが大きくて完全休養日。

3人で朝ご飯を食べてから、神宮外苑へ出発。今年はいつも停めている駐車場がすでに満車だったので、コース上のUターンするあたりのコインパーキングへ。

 

息子はコース脇の有料公園にしか目がなく、10時の開園前から門の所で待っていた・・・。公園でたくさん遊ばせ、シャボン玉もしたりで2時間弱遊びっぱなし。ずっと立って待っていた私もさすがに疲れてきて、レース15分ぐらい前にレース会場へ移動。息子をおんぶして、旦那さんのレース観戦。今回写真は撮れなかったなぁ。

頑張ってチームオーダーに応えて走っていた旦那さん、無事にケガ無くゴールしてくれてよかった~。

 

ここから息子がお腹が空いたとご機嫌ナナメになり、表彰式を終えたらすぐに帰路へ。途中でリクエストのハンバーガー屋さんへ行こうとするも大行列で入れず、チェーン店のハンバーガー屋さんへ。。。息子の機嫌も直って帰宅。

先にお風呂に入ってから、夜は昨日に引き続き餃子。私は好きだからいいけれど(笑

たくさん遊んだのにお昼寝もしない息子は、餃子を食べながら撃沈してしまい、朝までコース決定・・・(汗