ローラー80分

今日は気合を入れてローラーをやろうと思っていた。

まずはグループワークアウトでインターバル的なのがあったので参加してみたが、ウォーミングアップを終えてこれからという時にフロントギアがインナーに落ちてしまい、さらにはフロントに上がらなくなる事態。いくらやってもフロントに上がらなくなってしまい、メニューが遂行出来なくなったので離脱・・・。

モヤモヤが残っていたので、離脱してからその場にいたコースで185Wを目標にどこまで走れるかやって、約12分間。

 

その後またグループワークアウトがあったのでこちらにも参加。今度は順調だと思われたが、SRMとZWIFT上の出力に20Wぐらいの差(SRMの方が高かった)があって、メニューをこなせずこれまた途中で離脱(汗

 

今日はうまくいかない日なのかな・・・。