ローラー100分

今日から息子の幼稚園は、お弁当が始まる。バスの時間が昨年よりも少し遅くなったので、朝ご飯を終えてからお弁当にとりかかっても間に合うから、これは効率いいかも!

 

旦那さんと息子を送り出してから、急いで所用を済ませてお買い物をして帰宅。少し早めのお昼ご飯を軽く食べてから、ZWIFTを立ち上げてローラー準備。

女性限定イベントに参加し、今日は上げて走れるよう頑張ろうと意気込んでいたのに、イベント画面になかなか進めず、仕方なくZWIFTを立ち上げ直して急いでイベント画面に入ったらすでにスタートしていたので、最後尾から前の集団に追いつけるよう頑張って単独走。これはこれでいい目標があるから、出だしは頑張って走れていいかも?(笑

 

ちょっとアップ不足だったけれど、次第に前の集団に追いついてパスし、さらに前の集団に追いついたところで5名の集団パックで終盤まで。最後の登りでバラけたけれど、集団の頭でゴールラインを通過して終了。

45分30秒・・・175W 89rpm

アベレージがL4、ケイデンスは私にしては高いほうで、なかなか頑張れてたみたい。

このあと、コース上を40分ほど流しておしまいにした。TSSが120を超えていたので上出来。

 

 

このあと息子のお迎えなどをお義母さんにお願いし、急いで身仕度をして実家へ。

夜は、地元の幼なじみのお通夜に参列。幼稚園、習い事、小学校とずっと共に歩んできた唯一の幼なじみ。