旦那さん出張/母が遊びに来た

旦那さんと息子を送り出してから、お洗濯やあちこちのお掃除を終わらせ、すぐお買い物したり所用を済ませた。旦那さんは名古屋出張につき1泊して明日帰ってくる。明日遊びにくる予定だった実家の母が、急遽今夜から泊まりに来ることになったので、それを知った息子は嬉しそう。

 

息子の帰宅後、夕方最寄り駅に着く母をお迎えに行き、息子のリクエストで夜は回転寿司へ行った。息子はお気に入りのマグロとサーモンといくらを食べてご機嫌の様子。私は最後に海苔巻きと厚焼きタマゴを注文。母も色々なネタを楽しみながら、最後にミニラーメンを頼んでいたみたいだけれど、間違えて2つ頼んでしまったようで仕方なく私が1つ食べることに(汗) お昼ご飯を抜いておいてよかったぁ・・・。

 

今日は何だかんだと動いていて、ローラーをやってる時間が無かったから休養日で。

明日少しだけ乗って、レース本番を迎える感じかな。金曜は息子の遠足があるので乗れない。