ローラー65分

朝、息子と母がなかなか起きてこなかったので先に1人で朝ご飯を食べ、母と一緒に息子を送り出してから、出かけるまでの約1時間はローラーに乗った。明日は息子の幼稚園の遠足で確実に乗れないので、今日は少しでも乗っておきたかった。

平坦基調のルートを流して、時々10秒ほどもがくのを何度かしておしまい。

 

ローラー後は近所へ一緒にお買い物へ行き、お昼ご飯をごちそうになってから帰宅。

息子が帰ってくるまで少しだけゆっくりしてからお迎えへ行き、このタイミングで母は帰った。息子の洋服やサンダルなど買ってくれ、どうもありがとう~

 

明日の遠足は、どうやら雨っぽいなぁ。。。レース前だし風邪引かないように気をつけないと。