ローラー110分/OGINO

旦那さんは外へ出稽古へ。

私は連日の遠出などで疲れを感じていて、やはり外で乗る気が起きず。自宅で朝ご飯を食べながら、どうしようかなぁ~とゆっくり考えていた。

で、、、疲れてはいるけれどZWIFTでローラーならやる気はあったから、まずは脚を回そうとケイデンス重視のワークアウトをやってみた。アップを終えてメインメニューは、105回転でL3×2分間のあと、90回転でL5×20秒を18本。最初は18本もできそうにないなと思っていたけれど、なんとか18本やり切れたのでいい練習になったかも。時々高回転はやった方がいいから、このメニューを取り入れてみようかな。

ワークアウトのあとにしばらく流していたら、ジャージの色がオレンジに変わってビックリ。背中に牛?の模様が。。。

f:id:x_mizucha:20190429104747j:plain

ZWIFTで60キロ乗って終了、TSSがちょうど100ぐらいだった。

 

ローラー後、旦那さんの所用でなるしまフレンドへ行き、夜はOGINOへ。

f:id:x_mizucha:20190429181504j:plain

前菜は、ホワイトアスパラガスのサラダ

f:id:x_mizucha:20190429182513j:plain

次にブーダンノワール(豚の血)のテリーヌ

見た目はチョコのテリーヌに見えるけれど、見た目以上にスパイスがしっかり効いてたなぁ。添えられたリンゴが、不思議とよく合う。

f:id:x_mizucha:20190429184346j:plain

メインはお肉~♪旦那さんとシェアして牛のハラミ、イベリコ豚、子羊と3種類も!

f:id:x_mizucha:20190429190905j:plain

デザートは、メニューに書いてなかったフレジエ

f:id:x_mizucha:20190429194516j:plain

どれもとーーっても美味しかったぁ~~~、ごちそうさまでした!

 

帰りがけにフクダさんのご自宅に少しお邪魔して、所用を済ませて帰宅。