アウトレットをはしご/ローラー90分

早朝は旦那さんがローラーをやっていて、朝ご飯はお気に入りのパン屋さんで少し遅い朝ご飯を食べてから、阿見のアウトレットへお買い物。私が欲しかったアンダーアーマーのインナーを見に行ったけれど阿見には無かったので、少し離れた酒々井のアウトレットをはしご。ここで目にしたインナーをゲット~♪ボロボロになりつつあったジーパンも新しく買ってもらって大収穫~

 

帰宅後、私がローラーを。ちょうどいいイベントがあったので、スターと時間に間に合うよう急いで仕度して参加してみた。

Zipp High Desert Speed Challenge

Bクラス(女性限定クラス) 1位/4名出走

1時間09分53秒・・・163W 88rpm

 

女性が参加できる長いほうの距離にエントリー。48キロ。コースはアップダウンがほぼない平坦なコースで、自転車はTTバイクだった。

アップが3分ぐらいで不足していたけれど無理せず少しずつ上げていったら調子よくなってきて、最終的にSSTの域を70分ぐらいだった。長時間ここまでSSTで走ったのは初めてかも?ベース部分がZWIFTのおかげで、自然と鍛えらてきたかもしれない。ゴール後、少し流してからおしまい。

これだけでTSSが100近かったので、いいトレーニングになりました。

 

明日は早朝から群馬CSCなので、早めに夜ご飯を食べて、お風呂に入って、旦那さんの脚をオイルマッサージして就寝。