今日も乗らず/5月の記録

結局今日も乗らずで、今週は水曜に1度乗っただけだった。

夏風邪はかなり厄介で、鼻水とくしゃみがとにかくひどいなぁ。まだ体に全然力が入らない感じ。

 

息子が幼稚園から帰ってきたら旦那さんのご両親と先に房総へ移動してもらい、私は旦那さんに不幸が出来てしまい、お通夜に参列するため川口方面へ一緒に車で移動してから房総入りすることに。途中、車のタイヤがパンクするアクシデントがあったけれど偶然近くのカー用品店で交換してもらえてよかったぁ~

保田に着いたのは、21時を回っていたかな。明日は追い込んで走れそうに無いので、明日の体調をみて少しだけ走りに行こう。

 

5月は約983キロ走っていた。実走は6回で、あとはZWIFT。5月のうち1/3が休養日だったので、私にしてはいつもより乗っていたんじゃないかな。