ローラー85分

旦那さんと息子を送り出してから、今日もZWIFTでワークアウトを。

その前に付け替えてもらったサドルの調整をして、落ち着いたところでワークアウト開始。

今日も約1時間ぐらいのメニューで、メインメニューは290Wで10秒×レスト1分50秒を交互に5本やり、10分のレストを挟んでからまた交互に5本というもの。メニュー中はほぼケイデンスが100に指定されていたから、レストでもクルクルと脚を回していたかな。

最後10分間のクールダウンもケイデンスが100に指定されていたから、脚を回し続けるいい練習になった。サドルを戻した途端に掛かりが良くなったので、ワークアウトのあとに短い距離で追い込んでみたら、6分半ぐらいで196W出ていたから少し脚が回復してくれたかな。よかったよかった~

今日のTSSは67。

 

今月に入ってから(練習内容が薄いけれど)毎日自転車に乗っているわけだけれど、明日もワークアウトがあるのでひとまず頑張ってみようと思う。でも忘れちゃならないインターバルも入れて、石川に向けていかなくては。。。

 

今夜は旦那さんがチーム員さんと集合するそうで、息子と自宅でゆっくりと。息子はとっても眠そうだったので、早めに寝室へ行ったらすぐ寝てくれたので助かった~。