ローラー110分

旦那さんはちょっと遅出で車を使うので、息子を送り出してから先にお買い物へ行ってきた。そのあとコストコマフィンを1つ食べてから、ZWIFTを立ち上げてローラー開始。今日は約1時間のワークアウトの前に、20分弱アップをしっかりとやっておいた。L3で5分×レスト2分を3セットが地味にキツそうなんだけれど、20分のアップがよかったみたいで、その後のメニューも無事に完遂できた。

6月に入ってから(練習内容は別として)毎日乗るようにしているけれど、だいぶ脚に疲労が溜まってるはずなんだけれど、なんとかこなせているのは調子が良くなってきているのかなぁ?謎。。。

ワークアウトのあともしばらく乗って、2時間いかないぐらい乗ったかな。今日のTSSは99、、、あと少しで100だったかぁ(笑

 

そういえば今朝体重を測ったら、今年1番の軽量でビックリ!